洞察力

真剣(ガチ)×ゆるさ=生きる強さ

▶▶▶︎瀧本銀次朗のプロフィール◀◀◀︎

からだづくりは続けることに意味がある。続ける気がないならはじめからやらないほうがいい

東京都武蔵野市小金井市のご自宅出張専門パーソナルトレーナー瀧本銀次朗@PerformarsAct)です。

ちょっと機嫌悪かったのか?

ってくらいに口調が荒い…ww

思い出し笑いならぬ思い出し怒りだな。

今のクライアントはだれひとり残らずガチです。

すごい高強度・高難易度なトレーニングをしてるって意味ではありません。

本気で、変わりたいと思ってる。

本気で困っている。

変わりたいけど、変われない状態からあきらめずに頑張って今がある。

頑張ってる途中の人もいる。

ホントにツイてると思います。

そういう方だけ、いまだに関係を持ち続けさせていただいていることが。

続ける気のないダイエットははじめからやらないほうがマシ

ダイエットは、食生活をメインに生活習慣すべてを改善することです。

一時的に何か特別なことをするのはダイエットじゃありません。

なんて言うんだろそれ?イベント?

定期的なファスティングとか、減量期の食事とか、そういうやり方もあるっちゃあるけど、私は推奨していません。

ダイエットは、間違った食生活を正すこと。

間違っているから太ったわけで、今の食習慣をやめることが最大の目的です。

自制心を育てなくちゃいかん。

なのでフツーにやるのがいちばん。

食べ過ぎない。腹八分目。

体重45kgが理想なら、極論、その体重に見合った食生活をすればいいだけ。

目標体重に行ったあとも、それを続けられることがダイエットでいう成功です。痩せたことじゃないですよ。

ダイエットに成功すると痩せるってだけで、痩せたら成功!ではありません。