洞察力

真剣(ガチ)×ゆるさ=生きる強さ

▶▶▶︎瀧本銀次朗のプロフィール◀◀◀︎

余った円を仮想通貨化する時期から、保有してる仮想通貨を必要なだけ円にする日が近々くると思う

9月後半あたりからちまちまやってる仮想通貨投資。

 

はじめはビットコインだけだったけど、いまは他に4種類のアルトコインとトークンをひとつ保有しています。

 

どの通貨も、11月中旬から12月上旬あたりの値上がりがすごくって。

だいぶ高くなりましたよ、ホント。

もっと早くやってた人たちは保有量すごいだろうから、JPY(円)に戻したらだいぶ利益でると思います。

 

9月から始めた僕でも、まあまあ増えてますもん。

FXとか投資信託はこんな伸び率ない。しかも少資金でこの増え方!

そりゃ決済してしまいたくなる気持ちもわかります。

 

でも僕は、仮想通貨の売買で円を増やすつもりはないです。

だって、もったいないじゃん。

仮想通貨を円にもどすなんてもったいない

仮想通貨は円を増やすためにつくられたもんじゃない。

その通貨自体を保有することに価値があるもんです。

 

今は余った円を仮想通貨化してるけど、

そのうち仮想通貨から必要な分だけ円にして生活するような時期がくるとおもう。

その時のために、おトクな今のうちからもっとくことか先決だと思うんです。

今は必要な円だけとっといて、あとは仮想通貨に投資!っていう時期かな。

まずビットコインからはじめてみる

ひとまずビットコインから保有をはじめて情報集めてると、アルトコイン(ビットコインじゃない仮想通貨の総称)のこともちょっとずつわかってきます。

 

はじめっからマイナーなコインに手を出すよりは、ビットコインからがいいと思います。

といっても、チャートなんかいちいち見てる時間もそんなないので、僕は積立でやってます。

ビットコインや他のアルトコインを月1000円ぶんずつから積立可能。

月1000円ならなんとかなるでしょ。

 

仮想通貨積立ができるのはこちらの取引所

▶︎仮想通貨取引所・販売所 - Zaif

 

SNSフォローお願いします

メインアカウント。Tweet多め。

瀧本銀次朗 (@GinchanT) | Twitter

▼メインのインスタアカウントはこちら

瀧本銀次朗 (@ginjiro.t) • Instagram photos and videos

▼グルメレポ専用アカウント

瀧本銀次朗@ウラのかお (@ginjirotakimoto) • Instagram photos and videos

  

▶︎▶︎自分で身体を変える力が身につくLINE@はこちら◀︎◀︎

▶︎▶︎瀧本銀次朗のVALUをビットコインで購入する◀︎◀︎