GINCHAN.COM

スポーツ・フィットネス・ビジネス・育児・資産運用らへんがテーマ

阿佐ヶ谷の日本酒バル「アンツリ」は隠れた銘酒の宝庫だった!

スポンサーリンク


Twitterでフォロー
Instagramでフォロー
24時間営業のフィットネスクラブ

お題「日本酒」

最近、日本酒にハマっています。

お酒って、味の違いがわかると楽しいですね。

 

その地域ごとの地酒を嗜むというのも、なんか大人の遊びっぽくて好き。

 

 

といっても、そんなにしょっちゅう全国津々浦々を旅できるわけじゃありません。

それでも全国の日本酒を呑みたい!というのなら、阿佐ヶ谷の日本酒バル「アンダーザツリー」がオススメです。

ひとり飲みに最適な阿佐ヶ谷の日本酒バル「アンダーザツリー」で隠れた銘酒を探せ!

アンダーザツリー

略して「アンツリ」

3兄弟でお店を営んでいるそうです。仲良しだなぁ〜(・ω・)

 

このお店のいっちばん面白いのは、行くたびに置いてあるお酒が全然違うところ。

 

普通、一升瓶空いたら追加で注文するじゃないですか。

 

でもアンツリはちがう。

 

違うお酒を入れるんです。

 

ずるいわ。

行かなきゃ呑み逃す酒出てくるじゃん。

 

しょっちゅう行くしかないじゃん。

 

実際、2週間期間をあけていったらラインナップがごっそり変わっててビビりました。。おそるべしアンツリ。。

 

tabelog.com