GINCHAN.COM

スポーツ・フィットネス・ビジネス・育児・資産運用らへんがテーマ

稼げないことだから諦めるという考えは絶対にまちがっている

スポンサーリンク


Twitterでフォロー
Instagramでフォロー
24時間営業のフィットネスクラブ


やりたいことをやるために、稼ぐ

僕が本当にやりたいことというのは、「稼げるか?」という点においてはやや疑問が湧きます。

たぶん、単にお金稼ぎたかったらもっと違う方法があるからです。

 

どちらかというと、やりがいですよ。

それをやって、目標を達成するということを実現したい。

稼ぐことでなく、やりがいを持って取り組めることに注力できるようになりたい。

 

そのための過程が、今。

 

稼ぐことにやりがいを感じる人であれば、それでいいかもしれない。

 

でも僕は違う。

稼ぐことは、本当にやりたいことをやるための過程でしかない。