GINCHAN.COM

スポーツ・フィットネス・ビジネス・育児・資産運用らへんがテーマ

仮想通貨・暗号通貨に投資開始!Zaifで毎月8,000円の仮想通貨積立はじめました

スポンサーリンク


Twitterでフォロー
Instagramでフォロー
24時間営業のフィットネスクラブ

 仮想通貨投資もうやってますか?

ビットコインを代表とする仮想通貨が最近話題です。

僕もちょっと前から、ビットコインモナコインを保有しています。ほんのちょっとですけどね。

 

ビットコインも、モナコインも、購入したときよりも価格は上がっているので、きちんと含み益が出ている状態ではあります。

 

でもね、円にはそう簡単に戻さない予定です。今後、特定の仮想通貨で取引をするようなことって、絶対に出てきますから。

すでにビットコインなんて、VALUとかで積極的に使われてますもんね!

 

FXとか株取引みたいに売り買いを頻繁にして円を増やそうとしている人もいますが、僕は俄然長期保有型です。仮想通貨は仮想通貨として使う日が必ず訪れますから。

 

パーソナルの指導料をビットコイン払いとか面白いなww

VALU特典でやろうかな。。(* ̄ω ̄)

長期保有型の仮想通貨投資なら、Zaif(ザイフ)の積立がいい

長期保有型で仮想通貨投資している方の代表格といえば、プロブロガーのイケダハヤト(@IHayato)さん。

ブログめっちゃ参考にしてます!

 

イケハヤさんもオススメしているZaif積立は、長期保有型の僕にとってはもってこいです。 

 

Zaifコイン積立は、一定金額を買い続ける、いわゆる「ドル・コスト平均法」による投資の一種です。

 

メリットとしては、各仮想通貨の相場の上がり下がりに影響を受けにくいこと。

1日毎に指定した暗号通貨を買い付け、積み立てを行っていきます。

買い付けは自動的に行われるため、買い付けのタイミングを計ったり取引所の注文を管理したりという手間が一切かかりません。

 

相場をいちいち見なくていい。働きながらやるなら絶対この方法ですよ。

 

しかも積立金額は、月1,000円からOK。

こんだけ少額なら、学生でもなんとかできますよ。

取り扱いできる仮想通貨も、種類が着々と増えてきてるみたいです。

ひとまず王道のビットコインからやってみてもいいかもしれませんね。この記事を書いてる本日、1BTC80万円を突破しました。すげーwww

 

登録だけなら無料なので、ひとまず登録だけしておくのもいいかも。

僕も先月登録したのに、使い始めたのは昨日からですww

 

▶︎【Zaifに登録してアカウントを開設する