GINCHAN.COM

読書が大好きなトレーナーが綴る読書感想文

今回の衆議院選挙、「終身雇用制度を廃止する」と公約に入れる政党があったらたぶん僕はそこに投票する、かも。

スポンサーリンク


Twitterでフォロー
Instagramでフォロー
24時間営業のフィットネスクラブ

「受身な男」と「無駄口の多い女」が虫唾が走るほど大嫌いなタキモトギンジロウです。

男主導で社会が成り立つべきだとは思いません。男女平等であるべき。ちょっと言葉にこだわりを見せると、男女「平等」でなく「公平」であることが重要と思います。

そのためには、男が男らしくあるのは必然です。男らしい男が減るから、女性的な魅力に乏しい女性が増えるんです。がんばれよ男子。

日本男児は世界的に見ても「イケてない男」としての認知が高いそうです。そんな状況を打破するには、死に物狂いでひとりひとりが働くしかない。

そんな男らしい男になりたい同志たちは、この本をぜひ読んでください。

 

一流の男、二流の男

一流の男、二流の男