GINCHAN.COM

トレーニングコーチ・現:千葉ゼルバトレーナー・24hフィットネスクラブのアシスタントマネージャーのブログ

ヨガ離婚という表現が上手いと思ってる人に一言言っておく

スポンサーリンク


Twitterでフォロー
Instagramでフォロー
24時間営業のフィットネスクラブ

ちょっとさ、

こんな表現無くないか?

どうなの?

〜離婚って面白おかしく、

上手いこと言ったとでも思ってるのか?

片岡鶴太郎さんが"ヨガ離婚"していた、という表現がどうしても納得できない

 

気にし過ぎでもないと思ってますよ、モチロン。

ヨガ離婚って、ガチでヨガやってる人からしたら失礼極まりないでしょ。

 

確かにね、生活スタイルが大きくかけ離れてるのはわかるけど。

それが離婚につながったといえばそうなんだけど。


 本気でヨガやったら離婚につながりますって意味ではないでしょ?

万が一、奥さんもどハマりしてたとしたら、そうはならないでしょ?

 

ヨガ離婚なんていうな!

不倫でもなんでもねーんだぞ!