GINCHAN.COM

トレーニングコーチ・現:千葉ゼルバトレーナー・24hフィットネスクラブのアシスタントマネージャーのブログ

どんなに仕事をしてても、労力と成果を自慢してはいけない理由

スポンサーリンク


Twitterでフォロー
Instagramでフォロー
24時間営業のフィットネスクラブ

 

人間、向上心や好奇心というものが無くなってしまったらダメだと考えています。

より良い方法はないか、よりよい考え方はないか、

日々、改善や向上を目指し「考動」していたことで、

僕たちのご先祖様はどんどん進化し、今の僕らがいます。

 

自らの意思で進化してきた結果が、僕ら人間なんです。

 

だからね、

「こんなもんでいいや」とか、

「このくらいのレベルでいいや」みたいな

勝手に自分の中で自分の居心地のいいレベルを決めてしまって、

そこに留まろうとする行為っていうのは、

ご先祖様への侮辱なんですよ。