GINCHAN.COM

トレーニングコーチ・現:千葉ゼルバトレーナー・24hフィットネスクラブのアシスタントマネージャーのブログ

夏休みに海で遊ぶなら千葉みなとのフライボード&ホバーボード体験をやらずにはいられない

スポンサーリンク


Twitterでフォロー
Instagramでフォロー
24時間営業のフィットネスクラブ

 夏休みのレジャーは、ぜひマリンスポーツを体験したいですね。

千葉で遊ぶなら、千葉みなとでできる「フライボード」「ホバーボード」というマリンスポーツがおすすめです。

 

この夏チャレンジしたいマリンスポーツ「フライボード」「ホバーボード」が千葉みなとでできる!

フライボードってなに?

フライボード は、2012年に全世界で同時発売された新しいマリンスポーツで、水上バイクから噴出された水を利用して、水圧の力で空を飛ぶことができる装置を装着して空中を自由に飛ぶことができます。

フライボード は見た目上、難易度が高く初心者には難しいのではないかと考える方もいるかもしれませんが、10分から15分程度で飛ぶことができるため、どなたでも安心して体験することができます。

上達するとイルカのように、自由自在に泳ぐこともできます。

アソビューより引用

 百聞は一見に如かずってことで、

フライボードの動画をみてみてください。

相変わらず、すげーなガチャピンww


ガチャピン・チャレンジ「フライボード」

 

トップクラスになるともはや芸術。

酔わないのかな。


#12 フライボードで世界一位になったインストラクターのデモ

 

ホバーボードって何?

ホバーボードは、2014年に誕生した新しいマリンアクティビティ。

スケートボードスノーボードのような見た目の板に、水の噴射口がついている「ヨコノリ」系のスポーツです。

ジェットスキーとつなげれば、勢い良く噴き出る水圧で板が押し出されて進みます。

アソビューより引用

フライボードとおなじような仕組み。

カッコイイ!


ホバーボード

 

千葉みなとのフライボード、ホバーボードの予約

こちらから予約できます↓

reserva.be