GINCHAN.COM

トレーニングコーチ・現:千葉ゼルバトレーナー・24hフィットネスクラブのアシスタントマネージャーのブログ

8月3日、29歳になりました!今年も引き続き突っ走ります!

スポンサーリンク


Twitterでフォロー
Instagramでフォロー
24時間営業のフィットネスクラブ

8月3日、29歳の誕生日を迎えました。

 

20代最後の年。

らしいけど、特になにかをどうこうっていう特別な感情は特になく。

 

個人的には、さっさと30歳になりたかったので、

年を食うことは願ってもないことなんだけど。

 

「20代最後だね!頑張っていい一年に!」

 

なんて言われてもさ、

毎日頑張ってるし20代最後だから頑張るとか理由にならんし(可愛げ皆無)

 

とにかく目の前の目標にむかって愚直に行動し続けるだけだよな。

それ以外やりたいこともない。

 

課題が山積みの我が人生。

 

29だろうが30だろうが、やることは沢山あるんだ。