GINCHAN.COM

読書が大好きなトレーナーが綴る読書感想文

個性は協調性があってこそ生きるもの

スポンサーリンク


Twitterでフォロー
Instagramでフォロー
24時間営業のフィットネスクラブ

個性的な人が好きです。

 

自分はこう考えてる!っていうのが、シンプルな人。いいよな。

 

ただ、自分勝手な人は大嫌い。

個性的なのとは、違う。

 

個性というのは協調性があってこそ成り立つもので、

周囲に受け入れられるものじゃなきゃいけない。

 

ここをわきまえずに自分の価値観だけを貫き通そうとする人は、個性的とは言えないでしょ。

 

ただの自分勝手

ただのワガママ

 

自己表現にもやりかたがあるだろ。

 

もしリアルな世界で自分勝手にやりたいなら、自分ひとりの空間でやるべき。

 

もしくはこういうブログやSNSで発信するならいいんじゃない?

 

そのかわり、匿名とか顔出しなしはダメ。卑怯。みっともない。

自分をさらけ出さない人間が、自分勝手な言動をしていいわけがない。

批判される覚悟をもってやらなきゃいかん。