GINCHAN.COM

トレーニングコーチ・現:千葉ゼルバトレーナー・24hフィットネスクラブのアシスタントマネージャーのブログ

僕らの勇気未満都市

スポンサーリンク


Twitterでフォロー
Instagramでフォロー
24時間営業のフィットネスクラブ

なっつかしいわー

 

姉ちゃんが剛くんファンだったから見てたわ。

 

みんな気づいてたかな?

ところどころKinKi Kidsのシングルの名前が使われてたの。

 

あれに気づいた俺は、かなりのKinKi通だと思われる 笑

 

ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX

ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX

 
ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX

ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX