GINCHAN.COM

トレーニングコーチ・現:千葉ゼルバトレーナー・24hフィットネスクラブのアシスタントマネージャーのブログ

店舗集客や知名度の向上にブログを使うなら読んでおきたい本

スポンサーリンク


Twitterでフォロー
Instagramでフォロー
24時間営業のフィットネスクラブ

https://www.instagram.com/p/BWi17Pfh2UR/

早く買っときゃよかった。#武器としての書く技術 #イケダハヤト

 

集客とか、ブランドの認知度向上に

ブログを使うことは当たり前になってきています。

 

ブログをつかう以上、

読まれていないと意味がないわけで。

その「読まれるブログ」を書くためのコツを武器としての書く技術 (中経出版)でお勉強中。

 

プロブロガーとして有名なイケダハヤト氏の著書です。

 

 

ブログって、かけばいいってもんじゃなくって。

芸能人のブログみたいに

「今日の朝ごはん〜」

なんて記事を書いても誰も見向きもしてくれません。

 

まぁ見ず知らずの人間の朝ごはんなんて、誰も調べようとしないですよね。。

 

あー、もっと早く買っときゃよかったよ。

面白い記事、たくさん書くぞ!

 

 

武器としての書く技術 (中経出版)

武器としての書く技術 (中経出版)